カバラン蒸留所へ樽選定に伺いました。We went to the KAVALAN Distillery for cask selection.

4月10日(日)に台湾のカバラン蒸留所に樽選定のためお伺いいたしました。 山岡秀雄氏も含め実行委員会メンバーでお邪魔してきました。 まず、驚かされたのが敷地の広さです。門を抜けてからいくら走っても建物が見当たりません。 ようやくたどり着いたと思ったら宮殿のような大きな建物がお出迎え! さっそく施設内をご案内いただいたものの、蒸留器の多さにまたびっくり! しかも年産900万本!!さすがの規模を誇っています。 案内された樽の選定会場であった会議室も国際会議が開けるんではないかと思えるほど! 金車の李社長にもご対応いただけるなど、お忙しい中細やかなご対応をいただきました。 本当にありがとうございました。 今回の樽選定にあたり、あらかじめバーボン樽を指名させていただいておりました。 厳選を重ねて決定いたしました。わかりやすい美味しさをお楽しみいただける樽になったかと思います。 ぜひイベント当日会場にてその味わいをお確かめ下さい。

​E-mail

©WHISKY TALK FUKUOKA ,Club Bucuus,TSUZAKI Ltd.